HeavyBommer@blog
時事ネタ、コンピュータ、家電、プログラミング等々、思ったこと/考えたこと/提案/使用レポ/Tipsなどを思いついたときに書いてゆきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メサイアコード書評
メサイアコードを読みましたので、感想や考察を。
なお、ネタバレを含みますので、いやな方は「続きを読む」をクリックしないようにしてくださいね。
スポンサーサイト
Fateアニメ セイバーへの魔力供給
セイバーへの魔力供給ですが、予告から原作どおりの展開で18禁部分のみ省略って形かと思いきや、回避しましたね。

結局、…
Fateアニメ 今後の展開予想
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/20060412
こちらによると、18話あたりから原作セイバールートから外れそうですね。
前回の予想は外れてライダーは原作どおりにリタイアしてしまいましたが。

そこで新予想。
水素燃焼型エンジン
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/15/news026.html
 世界最大の高級車メーカー独BMWは3月14日、2年以内に最上位車種の「7シリーズ」で水素エンジン搭載車の連続生産を開始する意向を表明した。

他にもマツダがRX-8ベースのロータリーエンジンで水素燃焼型エンジン車を発表しています。

しかし、果たして水素を燃やすエンジンに意味はあるのでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。