HeavyBommer@blog
時事ネタ、コンピュータ、家電、プログラミング等々、思ったこと/考えたこと/提案/使用レポ/Tipsなどを思いついたときに書いてゆきます
掲示板閉鎖
すでに大分前になってしまいました、本家サイトの掲示板を閉鎖しました。
理由は、アダルト系のSPAM投稿が非常に多くなってきたためです。
もともと、投稿数は微々たる物(こちらのBLOGに至っては現状コメント0ですがTT)だったのにSPAM処理ばかりに時間がとられるのは本末転倒だと思った故です。
時間が取れれば、フリー掲示板CGIでも物色&改造して入れたいとは思っているのですが、余り時間も取れませんし、対して投稿数も多くないのでBLOGのほうで当面は代替することにしました。

と言うわけで、暫くはこの記事へのコメントを掲示板代わりにしたいと思います。
私に対して何か言いたい場合はこの記事にコメントしていただけると幸いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 18:47:30 | | #[ 編集]
涼さんへ
PCD-32USBの件ですが、ダウンロードまではできているようですので、後はWebページの記事の通りにやれば認識しませんか?
http://b-51.hp.infoseek.co.jp/computer.html#20011122

自分は既に手元にこのリーダーが無いので、XPで同じかどうかは分からないのですが、旧掲示板の投稿によれば問題なさそうですので。
ちなみに、PCD32W2KってのはINFファイルです。(拡張子が.INF)
Windowsは初期設定だと拡張子が表示されないですが、ここは表示するような設定にしておいたほうが何かと良いと思いますよ。
#偽装ウィルスファイルとかを間違ってクリックしてしまう危険性も減りますし
2006/11/06(月) 11:07:51 | URL | B-51(管理人) #NSULs8mg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
